旦那のバンドのボーカルが

コロナになってしまいました

 

急遽

男性のボーカルにピンチヒッターで

出ていただきました

 

写真ではお爺ちゃんに見えますが

旦那よりかなり若いのですよ(笑)

 

柔らかく軽く歌われるけど
とても心地よい声です
 
 
 
 
ライブの後はセッション・・・
同級生と一緒に
It's  only a papermoonを演奏しました
 
テーマをユニソンで吹くので
とても楽しく演奏できます

 

 

 

 

 

写真も沢山撮っていただきました

 

 

 

 

 

ライブにいつも来てくださるFさん

オリジナル曲で盛り上げてくださいました

 

 

 

 

 

ここのハンバーグセットは

お肉の食感があってとっても美味しいです

 

 
ピンチヒッターのライブでしたが
無事に終わってほっとしました

 

 

 

ミントです

 

 
偉そうな態度ですね
 

 

 

 

 

どっしり座っていますが・・・

 

ちゅーるを見せると

馬のように走ってきます馬

 

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印