5月12日(日曜日)

茨城から親友が帰省したので

福岡で一緒にランチをすることにしました

 

晴れていたら

こんなに綺麗な光景ですが・・・

下矢印
(HPよりお借りしました)

 

 

 

 

ヒルトンシーホークの

35階から見える景色は雨で残念な事にガーン

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクホークスの本拠地である

みずほPayPayドームが真下に見えています

 

 

 

 

 

寿司割烹ともずなに

親友が予約してくれました

 

親友は帰省の時は

シーホークに宿泊するのでお任せしました

 

 

 

お料理が素晴らしかったので

 ササッとメニューだけ書きますね

 

 

明日葉・桜海老・南関あげの胡麻和え

下矢印

 

 

 

しらすの茶碗蒸し

(お茶かと思ったアセアセ

中には白キクラゲも入っていました

下矢印

 
 
 

 

 

天ぷら

(海老・烏賊下足・野菜3種)

下矢印

 

 

 

 

 

寿司盛り合わせ&赤だし

下矢印

 

 

 

 

デザートはよもぎ餅

下矢印

 

 

大学時代を一緒に通学して

どんな時も寄り添ってくれた友です

 

彼女は帰省した時は

必ず声をかけてくれますよ

ありがたい事です

 

 

茨城と福岡で離れていますが

会えば意気投合して女子トーク笑

 

彼女といると疲れません

ありのままでいられるからね

 
早く福岡に戻っておいで・・・
老後を楽しみましょう
 

 

ミントです

 

 

すごいポーズ・・・笑

 

image

 

 

 

 

 

このまま寝るん???

 

image

 

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらから

下矢印