昨日の母の日は

一日中天気が悪い福岡でした

 

母の日に娘から

『母の日おめでとう』とLINEが来ました

 

LINEの壁紙がピンクに変わり

クマがカーネーションを持っていました

 
娘からサックスの
ストラップを買ってもらうことにしました
(残念ながら母の日に届かなかった)
 
image
 
ネックバンドや紐やフックは
私好みにカスタマイズしてもらいました
 
もうすぐ届くはずですアップ

 

 

そして息子からはお菓子の詰め合わせ

下矢印

 

 

 

 

チョコレートのパウンドケーキが

濃厚でしっとりしてとても美味しかった

 

 
プレゼントを準備してくれるその気持ちが嬉しいです

 

 

 

ミントです

 

母の日も父の日も関係ないでち

 

 

僕はちゅーるとパパがいれば

何もいらないでち

 

ミントは旦那にべったりです

私がほぼ育てたようなものなのに

私より旦那が好きなのです

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印