アイスは今日で12歳になりましたお祝いケーキ

 

大きく溢れるような瞳に釘付けになり

おうちに迎えることになりました

 

image

 

病気をすることなく元気に過ごしました

 

 

お空にいるチョコちゃんのことが大好きで

アイスの目はハートマークラブ

 

猫の表情がこんなに豊かだと

アイスから教わりました

 

image

 

 

 

 

毎回、載せている私の大好きな写真です

左はミルク・右はアイス

下矢印

image

 

 

 

 

 

凛々しい男に成長しました

 

image

 

 

 

 

チョコちゃんではなくココアとの間に

息子・ミントが産まれました

 

image

 

 

 

 

 

息子のミントは怖いもの知らず・・・

パパはタジタジです笑

 

image

 

 

 

 

私と過ごす時間が増えて

とても良い環境で生活しています

 

image

 

 

もう12歳なんて信じられないね

ゆっくり年をとって欲しいです

 

今日はコメント欄を開けました

ご無理のない範囲で

コメントをいただけると嬉しいです

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印