スマホの中の写真があまりにも多く

タイムリーな話題が書けません

 

GW中のこと、

旦那がホストバンドをするセッションに

小倉まで行って来ました

 
GWなのでお客さんは
少ないだろうと思ったら逆でした
 

 

午後3時からスタートなので

徐々に集まりました

 

 

ボーカルの方の伴奏は

旦那がピアノを弾きました

 

 

 

 

 

大谷翔平選手が大好きな彼女は

Take Me Out to the Ball Gameを

(私を野球に連れてって)

トランペットで演奏されました

 

 

 

 

 

珍しくギターも来ました

 

 

 

 

 

いろんな演者さんが入って

セッションらしい光景ですね

 

 

 

 

 

お友達に写真を撮ってもらいました

初挑戦の曲は仕上がるまであと少しです

下矢印

 

初挑戦の曲はBlue Minor

大好きな曲なので頑張ります

 

 

 

ミントです

 

2個のIKEAベッド

右のベッドの気分だったようです

 

 

 

 

 

めちゃくちゃリラックスしています

 

 

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印