創業祭のための仕入れをして来ました

 

特価品をメーカーから出してもらうために

私はいつもより真剣です

 

少しでも安く良いものを仕入れたいので

私は熱くなります

 

多少問屋に嫌われても良いのです

 

 

 

バッグは夏物に入れ替わっていました

猫柄はコーナーを広く取って飾ってあります

 

 

 

 

 

 

問屋メシ

 

おかずは毎回微妙に違うけど

飽きて来ました

 

 

 

 

 

仕入れた商品に値札をつけて

ディスプレイしました

 

 

 

 

 

ワイドなパンツが多い気がする

 

 

 

 

店内の掃除をして

ようやく飾り終えました

 

腰痛持ちなのでかなり疲れました

 

 

特価品を揃えるのは

下代が値上がりしてとても大変です

 

創業祭は23日から・・・

 

案内状を作ったり

粗品を買い出ししたりと忙しくなります

 

 

ミントです

 

このベッドが落ち着くようで

ここでお留守番しています

 

 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印