GW中の話題です

仕事が済んで北九州市へ・・・

 

筑豊とは違ってすごく都会です

北九州都市高速を使って若松へ行きました

 

 

 

 

 

都市高速を降りて

若松と戸畑を結ぶ若戸大橋を渡ります

 

 

 

 

 

赤がシンボルマークのインパクトのある橋です

 

 

 

 

 

橋の下は洞海湾です

 

 

 

 

 

 

赤い橋を降りてぐるりと回ると

渡ってきた橋の全体が見えてきます

 

 

 

 

 

高校の同級生と一緒に

若松のJAZZのお店へ行きました

 

ピザはお友達とシェアして食べました

 

 

 

 

 

旦那の音楽教室の生徒さんのライブでした

この日はギター2台と贅沢なライブルンルン

 

 
生徒さんはライブを重ねるごとに
上手くなられています

 

 

セッションで私も吹かせてもらいました

 

 
このお店のお客様は
こんな私の演奏にも温かい拍手をくださいます
 
優しくてウルウル

 

 

 

ミントです

 

 

お気に入りのベッドにずっと入っています

 

 
 
 
 
 
かまくら型のベッドは落ち着くのでしょう

 

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印