昨夜は愛媛県沖の

豊後水道を震源とする地震がありました

 

福岡県でも

緊急地震速報が流れ緊張しました

 

帰宅途中の車内だったので

揺れは感じませんでした

 

最近地震が多くて心配になります

 

 

 

日曜日に夕方から

娘の所に遊びに行きましたルンルン

 

汗ばむ陽気でしたので

外でBBQを楽しみました

 

火起こしから焼く所まで

娘婿の担当です

 

キャンプでよくやっているようで

慣れたものです

 

image

 

 

 

 

先週、すずちゃんは発熱しました

熱が下がると体に発疹が出ていたので

突発性発疹だったようです

 

今は元気になっております

 

image

 

 

 

 

さあ!!食べましょう

 

image

 

 

 

 

すずちゃんは

二人の頼もしいお兄ちゃんに

可愛がってもらっています

 

image

 

歯が生えてきたそうです

 

次に会うのが楽しみです

 

 

 

 

 

ミントです

 

冬用のベッドは使わなくなりました

 

 

 

 

 

換毛期に入り毛がよく取れます

私の目や口にもミントの毛が入ります

 

 

 

 

 

お顔周りがスッキリしてきました

下矢印

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印