土曜日に高校のお友達夫婦と

門司港レトロに行ってきました

 

観光客が戻り多くの人で賑わっていました

 

 
 
 
 
綺麗なワンちゃんを撫でさせてもらいました

ボルゾイっていう犬種かしら

 

訓練されてお利口さんでした

 

 

 

 

 

汗ばむ陽気だったので

フレッシュジュースが美味しかった

 

 
 
 
 
 

門司港レトロにきた目的は

旦那のバンドがハーバーデッキで演奏するから

 

image

 

 

 

 
レトロな建物とのコラボ
門司港はいつ行っても素敵ですグッ

 

 
 
 
 
 
旦那のギターの音はすごく良かったです

下矢印

 
 

 

 

 

日没でだんだんあたりが暗くなります

 

 

 

 

 

お客様が多くて

友達夫婦はすごく喜んでいました

 

 
 
 
 
ジャストタイミングで花火が上がり
大盛り上がりでした
 
image
 
門司港ハーバーデッキジャズ
今年も賑やかなイベントになりそうです
 
 

 

アイスです

 

 

出窓を開けてあげると気持ちよさそう

 

 
 
今年も暑くなりそうな予感です
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印