先週の日曜日

クラリネット四重奏を聴きに行きました

 

飯塚市内のお店なので母も連れて行きました

 

クラリネットだけのビッグバンド
The Humming Birds
そのメンバーの4人です
 

 

 

 

 

クラリネットだけのバンドは珍しくて

楽しみにしていました

 

 
 
 
 
 
JAZZのスタンダードから日本の曲まで
とても息ぴったりの演奏にウットリでした

 

 

 

 

 

 

旦那とピアノのYさんが

演奏をサポートしました

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

このお店は世界のビールが楽しめます

(飯塚市 B-spot )

 

残念ながら私は車なのでノンアルで生ビール

 

image

 

 

 

 

こちらのお料理はどれも美味しくて

母は和風パスタを

私はミックスピザをピザ

 

 

 

 

母にはもう1品りんご

リンゴのココットを注文してあげました

 

 
母が『楽しかった』と言ってくれたので
連れて行った甲斐がありました
 
 

 

ミントです

 

お目目まん丸爆  笑

 

時々何かを凝視しますが

何を見ているのかわかりません

 
image
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印