今日はミルクの4回目の命日です

 

ミルクは我が家で初めて飼った猫です

 

16歳11ヶ月で虹の橋を渡りました

17歳のお誕生日を

迎えることはできませんでした

 

ソファーの右端が定位置で

いつもここで待っていてくれました

 

image

 

 

 

 

強面のココアとの間に

2回赤ちゃんが産まれました

(マロン・チョコちゃん)

 

ミルクファミリーの始まりでした

 

image

 

 

 

 

マロンもココアも

チョコちゃんも虹の橋を渡りました

 

image

(ミルクとマロン)

 

 

ミルクと家族にならなかったなら

チンチラファミリーの歴史はありません

 

ブログをする事もなかったでしょう

 
image
 
忙しく生活している中で
ふっとミルクを思い出します
 
 
 
ブロ友のカシオペアさんから
ミルクに素敵なお花をいただきました
 

 

ミルクのことを覚えていてくださって

ありがとうございます

優しい花束に癒されました

 

 

 

昨日、八木山高原の中腹にある霊園に

お参りに行きました

 

ここからミルクはお空に昇りました

 

 

 

 

 

八木山の桜は満開・・・

ミルクが旅立った4年前と同じです

 

 
 
 
 
ミルクファミリーの大黒柱
頼り甲斐のある素晴らしい猫でした
 
image
 
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印