日曜日、所用で新宮方面に出かけて

帰りは焼肉でも食べようと・・・

 

ワンカルビや焼肉きんぐは超満員でした

仕方がないので福津方面に車を走らせると

賑やかな看板のお店がありました

 

焼肉の口になっていたので迷わず入りました

 

 

 

 

 

 

ハワイを思わせるような店構え

(ハワイは行った事ないけど)

 

 

 

 

 

店内南国のイメージで

焼肉のお店じゃないみたいです

 

 

 

 

 

パイナップルの飾り物があったり

 

image

 

 

 

 

 

セットで注文すると

こんなに長い板で運ばれました

 

 

 

 

 

国産牛らしいですよ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドサラダは

写真を途中で撮ったのでもっと盛り盛りです

 

 

 

 

〆はパンケーキにしました

マカダミアソースパンケーキハイビスカス

 

お腹いっぱいなのに別腹ってあるんですね

 

 
 
ワクワクのメニューが
たくさんあって楽しめましたやしの木
 

 

 

ミントです

 

ミントのもふもふ胸毛に

顔を埋めたくなります

 

image

 

 

 

 

『僕はイヤでち』

 

 

可愛がってあげてるのにツレないです

 

 

 

image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印