先日のことです

この日は天気の良い休日でした
 
最近は蕎麦にはまって
いろんなお蕎麦屋さんに行っています
 
灯台下暗しで地元に
お蕎麦屋さんがあったのを思い出しました
 

 

 

 

 

 

閑静な住宅街にあり人気店らしい

 

 

お昼時だったので少し待ってから

中に通されました

 

 

最初に手作り豆腐が出て来ました

 

 

 

 

 

次にお蕎麦・・・

産地名が書かれていましたが

忘れてしまいました

 

 

 

 

 

かき揚げを注文しました

海老やイカが入って食べ応えがありました

 

 

 

 

店内を撮りたかったけれど

満席で撮る勇気がありませんでした

 

色々なお店で食べるけど(まだ3軒)

違いがわかりません

 

 
 
昨日は天気が悪く
旦那の野外のイベントは中止になりました
 
今日も天気が悪そうですえーん

 

 

 

ミントです

 

 

この格好でしばらく固まる

 

 

 

 

 

『腹筋は疲れるでち』

 

 
腹筋していないでしょ?
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印