先週の水曜日に遡ります

 

日没の太陽は

山火事かと思うくらいでした

 

こんな夕日は珍しい

下矢印

 

 

毎月水曜日恒例のライブ&セッションに

お友達と行って来ました

 

 

このバンドは私が一番好きなバンドです

私はこのピアニストのファンです

 

 
1stステージは
速いテンポからバラードまで
楽しませて頂きました
 
 

 

 

2ndステージはセッションでした

 

 

 

 

 

同級生のRちゃんとユニゾンで演奏しました

It's only a paper moon

下矢印

 
二人一緒なら楽しさも倍です

 

 

そしてもう1曲は

Softly as in a Morning Sunrise

かなり速いテンポに挑戦しました

 

 

アルトサックス・・2名

篠笛・・・1名

ボーカル・・3名

ギター・・1名

見学者・・・3名

 

 

この日は

ハンバーグじゃなくてピザにしました

 

 
以前はサックスを吹くとき
腰痛が気になり前屈みでしたが
 
最近は調子が良く
腰痛が気にならなくなりました
 

 

 

ミントです

 

鼻ぺちゃ横顔です

ミントはココアママに似ています

 

 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印