市内の小学校の卒業式があった日の事です

孫が学童を休みたいと言うので

お店で預かりました

 

孫はそろばん教室に通っているので

早速、宿題を済ませました

 

 

足し算や引き算の混じった計算で

かなり難しい宿題でした

 

もう少し字を綺麗に書いたら?と言ったら

そろばんの時は汚くても良いと言うのです

 

そうなの?

 
 

 

ミントの大きさ

 

 
ミントの大きさは抱っこしたらわかります

下矢印

 

 

 

抱かれるのに慣れていないミントです

 

 

『僕はもう限界でちアセアセ

 

 

 

 

 

ある日のランチ

 

スリランカカレーを食べました

(ソラリアステージ ツナパハ)

 

image
 
辛さ控えめにしてもらっても
辛くてギブでしたガーン
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印