仕事が休みの水曜日に

篠栗町のやまやでランチして来ました

 

やまやは明太子の製造販売の会社です

こちらに行くのは2回目です

 

 

 

 

 

 

お昼時だったので駐車場は混んでいました

観光バスが到着していて

ミステリーツアーで立ち寄ったらしい

 

 
 
 
 
 
レストランは団体客でいっぱいです
 
image

 

 

 
 
 

サラダはビュフェスタイルで

食べ放題ですが

そんなにたくさんは食べれません

 

 

 

 

 

今回は明太ビビンバにしました

めんたいこが1腹乗っています

温泉卵が付いていてラッキーグッ

 

 
明太子のおかわりは自由で
〆にお茶漬けにできます

 

 

 

やまやのオリジナルの商品が並んで

どれも見たことがある商品ばかりです

 

 

 

 

 

明太のりバターは新発売ですが

味の想像がつかないので買いませんでした

 

 

 

 

 

あまおうイチゴバターは好きかも〜

(買いませんでしたが)

 

 

 

 

 

レストランは高台にあるので

篠栗町が見渡せます

 

(写っている人は知らない人)

  

桜が咲く頃にまた来たいです

 

 

 

アイスです

 

アイスが私のそばを離れない理由は・・・

 

 
布団の中に入りたいから
私に退いて欲しいのです
 
退くまでジッと待っています
一緒にお布団に入るのは嫌みたいです
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印