昨日は寒い一日でした

最高気温は4度くらいだったか

一日中冷蔵庫にいるみたいでした

 
うっすらと雪が積もりました雪
 
このくらいの雪でも
雪に慣れていないから生活に支障が出ます
 
 
 

 

 

積もった雪は長くは続かず
お昼には溶けてしまいました
 
旦那の誘いで
お昼はランチに出かけました
遠賀川の河川敷もすっかり溶けていました

 

image

 

 

 

 

【お昼のランチ】

 

飯塚市に隣接している小竹町にある

お料理Nakano

 

ビーツにケールなどの珍しいサラダ

下矢印

 

 

 
 
さつまいものスープは
もっと欲しいくらい美味しいです
下矢印

 

 

 

 

 

旦那はナスとベーコンのパスタ

下矢印

 

 

 

 

 

私はほうれん草とエビのクリーム

生パスタは苦手ですがここの麺は大好きです

下矢印

 

 

 

 

アイスクリームも自家製

これにドリンクも付いてきます

下矢印

 

これで1500円はお得です

支払いは旦那だったのでラッキーでした

 

 

 

ミントです

 

 

猫は柑橘系が苦手と言いますが

ミントはへっちゃらです

 
image
 
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印