昨日はブログ12周年に

温かいコメントをありがとうございました

 

ブログを始めた頃のブロ友さんは

ブログをお休みされたり退会されて

少なくなってしまいました

 

長いお付き合いのブロ友さんは

リア友以上に感じております

 

そして・・・

新しく仲良くしてくださる

ブロ友さんが増えました

 

いいね!を押してくださることは

更新の励みになっています

 

これからもよろしくお願いします

 

 

ブロ友のきよみんさんが

令和6年能登半島地震で被災されました

 

頑張ろう!!能登の画像を

ゆーりんさんの呼びかけで

きよみんさんが作ってくださることになり

応募したいと思います

 

 

りんくんとミントの画像を希望です

下矢印

 

 

 

 

 

りんくんとアイスの画像を希望します

下矢印

 
2口の応募になります
よろしくお願いします
 
 
 

こんなに大きな被害の中

無事でいてくれたことは奇跡に近い

 

 

能登半島の地震で
安否不明者がまだ多数おられます
 
1日も早く
ご家族のもとへ戻って欲しいです
 
そしてお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りいたします
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印