飯塚市から篠栗町を通って

福岡市へ行く途中に

以前から気になっていたお店あります

 

やまやファクトリーテラスです

 

小高い場所にあり

工場見学やレストラン・マーケットなど

めんたいこを楽しむ施設だそうです

 

(写真はHPより)

 

 

 

 

こちらでランチをしました

下矢印

 

 

 

 

 

レストランの店内はとても広く清潔です

 

 
 
 
 
サラダは食べ放題で
めんたいこを使ったポテサラなど
新鮮野菜でとても美味しい
 
image

 

 

 

 

 

食べ放題なので2回おかわりしました

 

 

 

 

 

旦那は金アグー豚のトンテキ重

めんたいこが1本ついてきます

 

(1580円)

 

 

 

私はできたてめんたいパスタ

ご飯やめんたいこは食べ放題・・・

 

(1580円)

 

 

 

〆はめんたいこを乗せて

熱いおだしをかけてお茶漬けスタイル

 

 

ついつい食べすぎて

お腹ぽんぽこりんになりました

 

 

物販コーナーでは

見覚えのある商品が並んでいました

 

 

 

 

 

 

レストランからは篠栗の街が見渡せて

清々しい気分になりました

 

 
お気に入りに追加です

 

 

 

ミントです

 

 

こちらを見つめて・・・

ちゅーるを二日間あげていないので

むすっ・・・としていますアセアセ

 

 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印