昨夜ふれすかんさんのブログで開催された

クリスマスコンサート

 

 

 

新メンバーと一緒にチョコちゃんが

コンサートデビューをしました

 

 

 

今回は今までとは違ってバンド結成

 

 

 

最高のコンサートでした

お淑やかなチョコちゃんや

ミルク・マロン・ココアにも会えました

 

image

 

 

ふれすかんさん

ありがとうございました

 

 

我が家の忘年会

 

昨夜は息子家族に誘われて忘年会でした

 

飯塚市中(なか)にあるもつ家

通るたびに気になっていたお店です

 

 

 

かつて炭鉱で栄えた時代の

飯塚市の写真が飾ってありました

 

 

 

 

昨日は息子の誕生日でした

何歳になった?と聞くと37歳ってびっくり

 

もうそんな歳になっていたのね

 

 

 

乾杯の写真は撮り忘れたけど

聡ちゃんのあゆみ(通知表)を見ながら

頑張ったねと孫を称えました

 

 

 

 

来春には弟の祥平君が小学校に入学します

保育園のお迎えももう少し・・・

 

 
 
 
もつ鍋の他に焼肉も注文して
とても美味しい忘年会でした
 
image
 
 
元気に過ごせた一年に感謝です
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印