孫が所属しているロードバイクチームの

サイクルロードレースが大分県で開催されました

 

前日から泊まっている娘家族から

写真が送られて来ました

 

image

 

 

 

初レースの結果です

孫は2位でフィニッシュで

表彰台に登りました

 

左のオレンジのユニホームが孫です

 

image

 

1位は女の子でした

すご〜い拍手

 

大好きなことをやっている姿は

顔つきがイキイキしています

 

次回は優勝したいと

インタビューで答えていました

 

 

マキマキ屋さんでケーキを買って

孫に会いに行きましたウインク

 

image

 

 

 

 

帰宅したばかりなのに

孫は自主練をしていました

 

本当に自転車が好きなようです

 

image

 

誰に言われてやるんじゃなく

自ら行動をすることは素晴らしいグッ

 

 

 

家に入るとナツキちゃんのお出迎え

 

image

 

 

 

 

初レース2位おめでとうクラッカー

 

image

 

 

 

 

あっという間に完食です

 

image

 

今日一番感心したことは

家に帰ってからも山に練習に行った事です

 

自転車に乗ることを楽しんで欲しいです

ずっと応援していますよ

 

 

アイスです

 

2階でいつもそばにいます

 

image

 

 

 

 

早朝、外が明るくなると

周りをウロウロ・・・

 

ご飯の催促です

 

image

 

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印