土曜日に福岡市中洲にある

Gate's7(ゲイツセブン)に

旦那のバンドが出演しました

 

image

 

 

 

母も一緒です

母は初めての会場で

始まる前から緊張していました

 

image

 

 

 

 

大きな会場ですので迫力満点

100名くらい入っていたと思います

 

image

 

 

 

 

サウンドが前に飛び出してくる感じ

 

image

 

 

 

 

飯塚からたくさんのお客様が

来てくださいました

 

同級生や娘家族も・・・

ありがたいことです

 

image

 

 

 

 

対バンはソウルミュージックや

ダンスミュージックでした

 

image

 

 

 

 

演奏が終わって

娘の所の孫たちと旦那の記念撮影

 

image

 

孫たちは小さい頃からライブに来ているので

最後までちゃんと聴いてくれます

 

また誘うので聴きにおいでね

 

 

 

アイスです

 

 

朝早く私に近寄ってご飯の催促です

 

image

 

 

 

 

早くちょ〜だいと催促しています

 

image

 

 

 

 

 

ミントです

 

最近、偉そうな態度です

 

image

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印