昨夜はよく雨が降りました

黄砂が洗い流されれば良いのですが

 

越冬した我が家のメダカたちの

水換えをしました

 

 

 

 

 

水槽の底に横たわっている子は

お星様になっていました

 

気温の変化が一番良くないです

 

可哀想に・・・

花壇に埋めてあげました

 

image

 

 

 

楊貴妃とパンダの品種です

 

冬の間、フードは与えていなかったので

新しいフードを買ってきて与えました

 

image

 

 

 

フードを手から食べてくれます

 

多分、手から

与えてはいけないと思いますが

可愛いからついつい・・・

 

 

我が家の水槽は5個あります

シマドジョウも5匹いるんです

砂の中から顔を出して可愛いです

 

 

ミントです

 

メダカは屋外で飼っているので

ミントはメダカを知りません

 

部屋で飼ったら絶対にイタズラしそうです

 

 
 
 

 

ある日の外食

 

手仕事ハンバーグ

ぎゅう丸に行って来ました

 

 

 

 

 

私はステーキ

 

 

 

 

 

母はハンバーグ

 

 

最近の母はよく食べてくれます

一回に食べる量は少ないですが

食べてくれるとホッとします

 

 

 

 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印