ジャムセッションの日でした

 
色んな演者さんが集まっています
コロナが落ち着いてきて
参加者が増えました
 

 

 

 

 

みんなでB♭のブルース・・・

でも私はまだ吹けません

Fだったら良いのに・・・

 

 

 

 

 

て、言うことで

Fのブルースをお願いしました

 

いつもより早いテンポでしたが

上手くついて行けました

(嬉しい!!)

 

 

 

 

 

そして練習してきた曲は

MOANIN'

 

 

チャレンジしました!!

自分のアドリブでね

 

あとテーマに戻る時

入り方を間違えたけど

なかなか良い感じに演奏できました

 

image

 

 

もっともっと練習して

上手くなりたいです

 

 

ライブ飯は・・・パスタ

 

 
 
 

 

ミントです

 

慌ててこちらにやって来ました

 

 

 

旦那の所属するBIG BANDで

来月コンサートがあります

 

その練習をしているのですが

このリズムは落ち着かない様子です

 

注意大きな音が出ます

下矢印

 

『うるさいでち・・・』

 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印