チクチク情報です

少しですがクロスステッチが進みました

 

タイトルは

くまのクリスマスツリー

 

くまが表れると嬉しくなります

くまが何匹いるでしょうか?

 

 

 

 

4匹のくまが現れました

 

 
 
 
完成図のくまは全部で14匹です
下矢印
image
 
完成までかなり時間がかかりますが
またアップしますので見てくださいね
 

 

ミントです

 

ミントの横顔〜
鼻ペチャです爆  笑

 

 

 

 

 

 

開脚したままフリーズ

猫アルアルですアセアセ

 

 

 

 

 

補正、お直し中

 

お客様が購入されたワンピース

丈が長いのでカットしてあげています

 
image
 
お店の商品の補正・・・
これも私の仕事です
ちゃんと仕事してますよウインク
 
補正は無料でしています
お客様はとても喜ばれます
 
 
 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらから

下矢印