昨夜は毎週木曜日JAZZの勉強会に

小倉まで行って来ました

 

普段、脳を使わないので

帰宅したらドッと疲れます

壁にぶち当たることが多いですが

好きなことで悩むのは

幸せな事ですね

頑張りたいと思いますグッ

 

 

 

桜地元のお味噌やさんが経営するお店桜

みそやのキッチン】
 
気になっていたので行って来ました
(飯塚市口春ヱビス味噌)
 

 

 

 

 

我が家のお味噌は

鹿児島からお取り寄せしていますが

こちらのお味噌も気になります

 

 

 

 

パウチに入った

色んな味のお味噌が並んでいました

 

ガーリック

青梅

カレーチーズ

とりごぼうなど8種類

 

 

 

 

 

鉄火味噌を買ってみました

 

白味噌ベースで人参・椎茸・ごぼうを

砂糖と一緒に練り上げたおかず味噌

 

 
 
 
野菜が入った甘いお味噌なので
ご飯に乗せてもいいし
温野菜にも合いそうです
 
image

 

 

 

 

晩御飯はカレーでしたキラキラ

 

image

 

 

セブンの金のビーフカレーが美味しくて
よく買いますグッ
 
 

 

アイスです

 

ご存知、ミントのパパです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の枕はアイスに奪われてしまいました

 

 
2階はアイスだけの部屋なので
マーキングはしません
 
自分の匂いしかないから
マーキングをする必要がありません
 
 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印