先週のことです

 

知り合いが

企画に携わっているイベントに

行って来ました

(熊本県阿蘇郡小国町)

 

みんなで作る虹色の風景です虹

 

 

小国町の若者達が

地元を盛り上げるイベントは素晴らしい

 

 

好きな色の風船をもらって

それを膨らませて

テープに結んでいくのですハートのバルーン

 

image

 

 

 

小国町は阿蘇山へ行く時の通り道で

立ち寄ることはありませんでした

 

今回このイベントを知って

小国町を歩いてみました

 

 
 
 
 
 
このバスケットは800円
帰りに買おうかと思ったら売れていました
 
最初に買っておけば良かったえーん

 

 

 

 

 

古い家は民宿として貸してあるそうで・・・

 

 

 

 

 

確かにかなり古いアセアセ

でも1泊3000円と格安です

 

 

 

 

この民宿のそばには樹齢1000年のけやき

 

 

 

 

 

けやきの麓にはけやき水源があり

水の神様が祀られていました

 

 

 

 

 

小国町のパワースポットらしい

小国両神社

 

 

 

 

 

真っ直ぐに伸びた杉に圧倒されました

 

 

 

 

帰りは大分県日田にある

木の花ガルデンで休憩して帰りました

 

 
小国の小さな町のイベントでしたが
虹色の光景は思い出に残りました虹
 
 

 

ミントです

 

コタツの上でまったりです

 

 
 
 
 
私たちがご飯の時は
絶対にコタツの上に登りません

 

教えていないのに賢い子です

 

 
あっという間に
三月は今日で終わりですね
早いものです
 
今月も沢山の訪問&いいねを
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印