旦那がウクレレを見に行くと言ったので

一緒に連れて行ってもらいました

 

【ジャムズ・ウクレレ】

福岡市城南区鳥飼5丁目UMIBEビル

 

別府橋の近くにある

このビルの2・3・4階が全て

ウクレレ関連のお店でした

 

image

 

初めてのお店だったので

写真を撮る勇気がなく

ネットから拝借しました

 

こんなにたくさんのウクレレは

初めて見ました・・・びっくり

とにかく数がすごい!!

 

image

 

 

 

これなんて

まるでギターのようです

下矢印

image

(写真は拝借です)

 

 

 

旦那が買ったウクレレはこちら

ピックアップが付いている

KALAのウクレレ

下矢印

image

 

KALAはウクレレでは人気のブランドです

 

とうとう我が家のウクレレは

5本になってしまいました

 

お気に入りのウクレレが手に入り

これで最後にするそうです

(本当かね・・・?)

 

市内のカフェでライブ&セッションに

買ったウクレレを試していました

 

image

 

 

 

 

ウクレレでJAZZ・・・

 

私でもこのウクレレの音は

違いがわかりましたグッ

 

image

 

良いウクレレに出会えて良かったねグッ

 

 

 

旦那がウクレレ練習中に

邪魔をするミントです

 

image

 

 

 

この甘えた顔・・・

私にはちっとも見せてくれないから

ちょっと悔しいですガーン

 

image

 

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらから

下矢印