気がついたらこんな時間・・・ガーン

寝坊してしまいました

 

こんな朝もありますてへぺろ

 

久しぶりにカレーの話題です

 

返礼にオリジナルカレーをいただきました

フレンチのお店のカレーです

 

image

 

 

 

冷凍した状態で入っていたので

解凍して盛り付けました

 

ひき肉を使ったキーマカレー

いろんな野菜が入って奥深く

すごく美味しいカレーでした

 

image

 

たっぷり5人分はあるから

連日カレーでもオッケーグッ

満足、満足でしたチュー

 

三毛猫

 

黒猫

 

オッドアイ猫

 

ココアのケージに忍びこむミント君

当然ココアのフード狙いです

 

image

 

 

 

 

しかしケージの中には

フードはありません

意地悪して隠したのです

 

image

 

 

 

 

『ここにあるでち』

 

image

 

 

すでに空っぽの容器・・・

残念ねミント君

 

 

しばらくママと一緒にそこにいなさい

 

image

 

油断していたらミントは

ココアのフードを食べるので

 

ココアが食べるときは

見張りが必要なんですアセアセ

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんの HPはこちらです

下矢印