4連休のお盆休みが終わりました

私のお店は今日から通常営業です

今日は秋冬物の仕入れで

ハードな一日になりそうですアセアセ

 

 

〜盆休み最終日〜

 

マロンのことがあるので

ずっと家で過ごしました

(マロンは神経系の病気です)

 

 

クロスステッチをする私のそばで

うたた寝をするのはミント君です

 

image

 

 

 

 

 

 

 

左からココア

真ん中ミント

右はチョコちゃん

 

image

 

 

 

 

 

 

マロンに何かあったら

すぐに分かるようにリビングのケージに

マロンを休ませているのですが

 

ミントはそのマロンが

気になってしょうがないのです

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

クロスステッチの手を止めて

後ろを見たらマロンが歩いていたびっくり

 

(ケージの扉を閉め忘れたようです)

image

 

 

 

 

 

 

自分でIKEAベッドに登って

すごくビックリしました

 

茶族が勢揃いが撮れました拍手

この子は本当に強い子です

 

image

 

 

マロンは病気をするまでは

ずっとこのリビングで過ごしました

覚えていると思います

 

マロンはカリカリを食べて

ちゅーる1本完食しましたグッ

 

また嬉しい報告ができますようにお願い

 

 

image