今日は端午の節句ですね

子どもの日、おめでとうございます

 

この日のために

ゴエちゃんママさんの

チャリティイベントで

購入させてもらった首輪の登場ですカブト

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ミント君は初節句ですカブト

 

image

 

 

 

 

 

 

グイグイ寄って来るアセアセ

 

image

 

真剣な眼差し・・・目

実は私がジャラシを持っているの

 

 

 

 

 

ミント君!!

初節句おめでとう拍手

元気に育ってねルンルン

 

image

 

 

 

 

 

 

お次は

アイスパパですカブト

下矢印

もともと童顔のアイスですが

少し大人びてきたんじゃない?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

被り物が嫌いなアイスパパは

首輪と取ろうと必死です爆  笑

 

image

 

 

三毛猫

 

黒猫

 

2階にはとろとろマロンです

小首傾げてポージングラブラブ

下矢印

いい毛並みだったのに

あ〜あ〜もやもや

毛玉がすごくてバッサリカットアセアセ

でも夏はこれでいいのですOK

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてお空のミルクパパも

端午の節句ですよカブト

 

image

(2013年5月)

やっぱりミルクは我が家の大黒柱ね

 

 

 

 

柏餅を食べました

こし餡なので上品でしたアップ

 

image

 

 

 

 

どなた様も良い一日を!!

 

 

image