昨日はミントの初節句に

お祝いコメントありがとう

ミントは現在9ヶ月

元気に過ごして欲しいですグッ

 

 

昨夜は花の火曜日で

楽しみにしていたのに

iPhoneでブログ回りしていたら

寝落ちしてしまった・・・ガックリ

 

今日はStay Home Week最終日

仕事が休みなのでゆっくり出来ます

 

 

 

 

猫を抱かない旦那が

唯一抱けるのはミントですラブラブ

 

image

 

ミントも旦那の事が大好きで

気を許しています

 

 

ミントを捕まえて

ケージに入れるのは私だから

私を見たらミントは逃げますアセアセ

 

人工哺乳で育てたのは私なのに

なんてヤツだ〜もやもや

 

image

 

 

黒猫

 

三毛猫

 

オッドアイ猫

 

 

息子と一緒にやってきた祥平君

何を見ているのかというと・・・

 

image

 

 

 

 

 

水トンボらしい

これはヤゴよね?

 

image

 

これは育てる事は難しいので

小川に返してあげましたウインク

 

 

 

 

 

娘が使っていた部屋を猫部屋にしています

 

出窓に置いた大きなスヌーピーは

お嫁に持っていかなかったの

 

image

 

 

 

 

 

 

出窓を開けると

5月の爽やかな風が入ります

 

冬用のベッドを片付けたいのだけど

こんなに寛いでいると

片付ける事ができませんアセアセ

 

image

 

 

 

 

 

 

チョコちゃんはテーブルの下が

ひんやりして気持ちがいいらしいルンルン

 

image

 

 

 

どなた様も良い一日を!!

 

 

image

 

 

image