昨夜は旦那のライブだったので

連れて行ってもらいましたルンルン

 

 

小倉駅・・・久しぶりだなぁ

週末だったので人が多かったですが

マスクをつけている人は少ないです

 

image

 

リハの時間があったので

小倉の街をウロウロしました

少しだけお買い物をしましたよ

(後日教えるね)

 

 

 

お人形のようなペルシャちゃんと

ヒマラヤンを連れたオジさんに出会いました

博多でもよく見かけるオジさんです

 

なかなかカメラ目線をくれないので

オジさんがビニールの音を立てて

視線をあげてくれた所をパチリキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日はどっぷりJAZZでしたルンルン

 

ライブが終わってセッションに参加グッ

4曲演奏出来ました

 

image

 

セッションでは毎回課題が見つかります

これで良しという日はありません

例えばエンディング

うやむやに終わってしまいましたアセアセ

 

『失敗した〜』と言わない事を

自分で決めていたのに

つい口から出てしまいましたアセアセ

 

失敗も次へのステップグッ

頑張ろう

 

 

 

 

 

ブロ友のsoraさんから

バレンタインチョコとティーを頂きました

 

image

 

 

 

 

 

食べるのがもったいな〜〜い

でも食べますよ爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

かわいいお手紙を見せたら

ミントが必死で取っているアセアセ

 

手が短いけん取れんね〜爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

睨み顔のココアですが

写真を撮って内心は嬉しいんです

喉がゴロゴロ鳴っていますラブラブ

 

image

 

soraさん

ありがとうございましたハートのプレゼント