仕事が終わり帰宅すると

玄関で出迎えてくれるミルクルンルン

 

玄関の鍵を開けるとき

ミルクはちゃんと座って出迎えます

 

私もiPhoneを準備して

そんなミルクを撮影しますウインク

 

image

 

ミルクただいま〜リボン

 

 

 

 

ミルクの顔を見て安心したら

他の子の様子を見て回ります目

 

コストコの箱がお気に入りの

チョコちゃんの顔も見えますルンルン

 

image

 

 

 

 

ミルクのフードを用意して

ミントの哺乳のためにお湯を湧かし

 

ミルクの首の包帯がずれていたら

ネット包帯を巻き直し・・・

 

帰宅したらやることがいっぱいだわアセアセ

 

image

 

 

 

 

 

コストコの箱がお気に入りいちご
 
お淑やかなチョコちゃんは
箱に入ってもの静かですラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

夏の間は玄関が涼しいので

こちらで過ごしますヒマワリ

 

残暑が落ち着いたら

また2階に移動ですよルンルン

 

image

 

ヒマワリ

 

ヒマワリ

 

ヒマワリ

 

私はお出かけが大好きですが

ミントが産まれてどこにも行けません

 

お昼は市内にある

おうどん屋さんで食べました割り箸

 

image

 

 

 

 

メニューは肉うどんと牛丼で

発券機で食券を買います

 

大将が変わったのかしら・・・

味が甘くなっていた

 

image

 

カウンターだけのお店ですが

美味しいお店は皆さんよくご存知です

 

ほとんどの方が肉うどんでした

今度はおうどんにしようグッ