昨日は孫の龍ちゃん兄弟が

泊まりに来ていましたルンルン

 

土曜日が授業参観だったので

その代休らしいです

 

リビングに放置されている

ランニングマシーンは

龍ちゃんが走っていましたてへぺろ

 

若いから元気に走るし

サッカーで鍛えているから

長く走れますOK

 

このマシーン、いる?

持って帰っていいよ

 

娘から『いらんばい!!』

却下されそうですが・・・

 

image

 

 

 

 

 

アイス君は自分のお城に退散です

子どもが苦手なアイス君ですもやもや

 

image

 

 

 

 

 

『チョコちゃんのそばに行けないでち』

 

image

 

 

 

 

 

ちょっぴり切ないアイス君ブルーハーツ

 

image

 

 

 

 

 

チョコちゃんを思って・・・?

 

自分の城なのに

ケージにニオイ付けしています爆  笑

 

image

 

アイス君は分かりやすい子です爆  笑

 

三毛猫

 

猫

 

オッドアイ猫

 

 

私は昨日は仕入れ&秋物展示会でした

このワンピが9月末に入荷します

image

 

 

 

 

雑貨も色々〜

見ているだけで気分は秋ですイチョウ

 

image

 

 

 

 

 

問屋めしはお弁当でしたアップ

 

image

 

展示会でいつも会う

熊本の店主が来ていませんでした

 

雨は大丈夫だろうかと

とても心配になりました傘