新しい爪研ぎタワーは

よく使ってくれていますあしあと

 

昨日はチョコちゃん

爪研ぎまでお淑やかですラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

物静かなレディは

爪研ぎが終わって

足音を立てずに静かに離れます

 

ココアのような存在感はないけど

何と言ってもアイス君の彼女です

 

アイス君のハートが飛んでいますラブラブ

 

image

 

チョコちゃんの気持ちは

聞いたことがないから知らないけど

アイス君、

ウザいって思われていたら

どげんする?

爆  笑

 

 

グリーンの瞳は

父親のミルク譲りですルンルン

 

image

 

 

 

さてさて〜

先日、4月4日は

悠ちゃんの5歳のお誕生日でした

バースデーケーキ

本人の希望通り

恐竜の図鑑をプレゼントしましたOK

 

image

 

 

 

 

 

真剣な顔の悠ちゃん

学ぶ姿勢が出来ていますグッ

 

お兄ちゃんの龍ちゃんより

落ち着いているかも〜〜てへぺろ

 

image

 

兄の龍ちゃんは

サッカークラブに入っていて

練習日だったので会えませんでしたアセアセ

 

龍ちゃんはだんだん忙しくなるね

 

 

 

 

ひょうきんな所はパパ譲り〜爆  笑

 

image

 

 

 

 

そんなパパ(婿どの)から

愛媛のせとかを頂きましたアップ

 

今年のせとかは最高に甘いルンルン

 

image

 

R君、ありがとね〜〜

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ