今日はココアが話します

 

 

昨日の私・・・

なかなかのもんだったでしょう?

強烈だったって?

確かにそうねぷ

あのウイッグはちょこママにあげるわ

(いいえ、いりません)

 

今日は私の一日をお見せするわハート。

 

image

 

 

ほとんどの時間を

IKEAベッドですごすのよハート

 

 

 

ここは昼間は日差しがあたって

体がポカポカするから

寝ちゃうのよぐぅぐぅ

 

image

 

 

 

 

 

 

マロン君みたいに

ドアを開けることができないから

開けて欲しい時はここで待つのハート

 

image

 

 

 

 

 

 

可愛いお顔って思っているあなた、

こんな日は少ないのよ

貴重な写真よグッド!

 

image

 

 

 

 

 

 

時々娘の彼氏が挨拶してくるのよ

 

だけど私はスルーするわドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

娘のチョコちゃんを泣かせたら

承知しないわよ

 

image

 

ココアの一日は

ほとんど寝ていますが

 

私を見たら近寄ってきて甘えます

可愛いヤツですどや

 

桜

 

桜

 

市内にお豆腐の専門店が出来ました

 

image

 

 

 

 

店内はお豆腐はもちろん

色んな商品が並んでいます

コチラ

image

 

 

 

 

昨日の晩ご飯は

お豆腐屋さんで買ってきたお惣菜

 

晩ご飯はリゾットコロッケ

(中身は豆腐のリゾットです)

コチラ

image

 

 

 

 

味噌漬け豆腐

これはお酒に合います

コチラ

image

 

 

 

 

豆腐のつくね&白和え

コチラ

image

 

珍しくて美味しかったですペロリ

 

 

ブロ友、うにさんのニャンコが

お星様になってしまいました

いつもブログで見ているから

とても寂しいです

ジジちゃん、安らかに眠ってください

たくさんの笑いをありがとう

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから