アイス君って単純な男です

 

爆  笑

 

気持ちが顔に出るから

何を考えているかすぐに分かるぷ

 

猫と暮らして15年・・・

こんなに分かりやすい猫は珍しい

 

image

 

 

 

 

 

大好きなチョコちゃんだから・・・ハート。

 

image

 

やっぱり行くよね〜〜ハート。ハート。

 

 

 

動きが止まったアイス君

彼女の気持ちを確かめている???

 

まさかぁ〜〜爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

ガブッと・・・

激しすぎるアイス君雨

 

image

 

 

 

 

後ろからの視線を感じて

動きが止まった???目

 

プププッぷ

 

背後から刺すような視線は

ココアさんでした目

 

image

 

梅

 

梅

 

梅

 

刺繍の他にもう一つの趣味は

フルートでセッションに参加することmusic cabinet5

 

低迷していた練習に気合いが入り

セッションに参加して来ました頑張る

 

image

 

I'll Close My Eyes

Fly Me To The Moon

この2曲を演奏しました音符

 

 

良い感じで吹けた日は

帰りの車の中はルンルンですアゲ

 

旦那に褒められた〜〜アゲアゲアゲ

 

image

 

こちらのお店では

いつもハンバーグを食べるんだけど

この日はハンバーグが完売で

ナポリタンでしたペロリ

この店のママの料理は美味しいアゲ

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから