昨夜はふれすかんさんのブログで

R.エンジェルスXmasコンサートが

開催されましたツリー

 

たくさんの天使たちが

愛情いっぱいの家族にお別れをして

虹の橋で元気に過ごしている・・・

 

何よりの供養は

思い出すことと書いてあって

きっと私もそうするでしょう

 

素晴らしいコンサートでしたツリー

 

 

 

 

さてさて

我が家のXmasケーキですペロリ

 

あまおうイチゴのタルトケーキいちご

image

 

 

 

 

 

 

ミルクが我慢出来ずにやってきて

舐めそうな勢いです

(気持ち、分かるわ)

 

image

 

 

 

 

 

孫たちが大集合しました

聡ちゃん・龍ちゃん・悠ちゃん音符

 

ブログアップのために写真をパシャパシャ

指をくわえてお預け状態が可愛い爆  笑

 

image

 

 

 

 

一方この方たちは・・・

 

えらいこっちゃ雨

 

image

 

 

 

 

 

 

男の子3人はマジ勘弁・・・雨

 

image

 

昨夜から孫たちだけで

我が家にお泊まりに来ています

 

貴重な私のお休みは

孫たちと過ごすことになりました爆  笑

 

今日はブカツお休みします

いいね!&ペタのみになりそうぺこり

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから