12月に入りましたね〜

昨日の気温は18度・・・びっくり

今日も同じくらいの予報です

師走の気温じゃないですねあせ

 

 

アイス君の毛は今が一番綺麗です

毛玉がほとんどない

襟巻きもフワフワですグッド!

 

この状態が続いてくれるといいんだけど

ブラッシングが嫌いだからなぁ〜雨

 

image

 

 

 

 

昨夜のチームアイスです

手前のココアと微妙な距離・・・爆  笑

 

image

 

 

 

 

チョコちゃんを見つめるアイス君目

 

ハイハイ・・・

どうぞお好きなようにしてくださいぷ

image

 

肉球

 

肉球

 

肉球

 

さてさて〜〜

次のタイトルは久々の孫たちです

 

娘が大阪に出張だったので

小学校の学童と保育園に迎えに行きました

 

龍ちゃんは背が伸びてビックリビックリ

歯抜けになっていましたあせ

 

ひゃ〜〜いっぱい抜けてるわ

モザイクでも歯抜けが分かる

image

 

 

 

 

イオンで晩ご飯を一緒に食べましょう

私はチキン南蛮定食だけど

おうどんまで付いてこれは食べれないわ

 

御子様ランチだった龍ちゃんに

こちらも食べてもらいました

コチラ

image

 

今日の給食はなんだった?

サッカークラブに入るの?と

会話が弾みますニコニコ

 

 

 

ガチャガチャでゲットした

シンカリオンのこまちと

お子様ランチのおまけの恐竜の戦い

image

 

 

 

 

 

ガチャの容器はこうする・・・爆  笑

image

 

 

 

 

 

そしてこうなる・・・

image

 

キャ〜悠ちゃん!!いやだ〜雨

私が騒ぐと更にヒートアップする孫爆  笑

 

 

 

アイスは子どもでも別腹ね

image

 

 

 

 

美味しそう〜〜と

この場所から離れないので

買ってあげましたウインク

 

image

 

 

 

 

 

私はカルディで前回完売していた、

『私のフランス料理』を買いました

 

image

 

 

 

 

そしてもう一つはブログで気になっていた

セブンのコンビニスイーツを買いましたセブンイレブン

 

中を包丁で切って

皆さんにお見せしようと思ったんだけど

柔らかすぎて潰れてしまいましたガッカリ

 

image

美味しいものは疲れがとれるわ

 

いよいよ師走ねツリー

今月もよろしくお願いしますぺこり

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから