ケージの外から眺めるアイス君

 

目

 

ケージの外のタワーに登って

中をかなり気にしています汗

 

image

 

 

 

 

 

 

すごく真剣!!

 

image

 

 

 

 

 

時々、

切ない顔になったりして・・・

いったい中に誰がいるの?

 

image

 

 

 

 

 

 

チョコちゃんかと思ったでしょう?

残念!!残念

 

ケージの主はミルクパパでした

 

image

 

 

 

 

 

アイスはこのケージが自分の家だと

思っているかもしれません

肉球

アイス以外がケージに入ると

気になってまとわりつきますぷ

 

image

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

もう一つのタイトルはJAZZライブです

 

昨日は高校の同級生の

刺繍仲間がご一緒してくれることになり

 

近くのレストランで軽いランチのつもりが

軽くなかった・・・

 

サンドイッチを3人前を

4人でシェアしたのですが、

パンが分厚いから

あっという間にお腹いっぱいでしたあせ

 

image

 

 

 

 

 

同級生の一人は本当は刺繍が苦手で

先生に全部作ってもらっていました爆  笑

 

彼女は刺繍は苦手だけど

会うことが楽しみなのよにんまり

 

(完成した刺繍を見て喜ぶ彼女)

image

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

旦那のライブへみんなで行きましたにんまり

 

image

 

 

 

 

1stステージが終わって

コーヒーでホッと一息コーヒー

 

image

 

 

 

 

 

オーナーさんのこだわりのコーヒーと

アイスのピノを頬張ってここでもお喋り爆  笑

 

image

 

今度はこのホールで

Xmasコンサートをしようか?

一人が言い出して

イイねイイねと話しはエスカレートしました

 

いやいや、ココは無理ですよガーン

出来ませんってあせ

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから