ねこフルーツちゃん2の続きが

まだあったのですが

 

 

昨日は大変なことが起きてしまって

ねこフルーツちゃん2は落ち着いてから

アップしようと思います

 

残念

残念

 

昨日の朝、何が原因か分からないけど

5匹の取っ組み合いがありました

 

負傷したのはミルク・・・

首をやられましたえーん

 

流血してしまいましたあせ

 

image

 

 

 

 

 

特に最後まで争ったのは

アイスVSミルク

 

猫と暮らして過去最大の大喧嘩で

私はかなりショックで

心臓がバクバクしました残念

 

image

 

 

 

 

 

ミルクは8年前から

首におできがあるんですよあせ

 

 

そこに取っ組み合いをした

アイスの爪が深く入り込み

破けてしまったのですえーん

 

image

 

 

 

 

病院から帰っても睨み合いは続き

オス同士の新旧交代かと思ったほどあせ

 

喧嘩の写真は撮る暇なんてなく

引き離すのが精一杯・・・

 

ココアまで喧嘩に参戦したので

ココアを止めるために

うっかり手を出した私も噛まれ

両手の親指をざっくりですえーん

 

image

 

 

 

 

 

ミルクは化膿止めの注射を

2本打ってもらい

お薬は抗生物質と止血剤が出ました注射

 

診察台では泣きもせず

ミルクはさすがだわ

 

image

 

 

 

 

 

注射の時のアルコール消毒の匂いや

血の匂いが無くなるまで

ミルクは2階の私の部屋に隔離です

 

image

 

 

 

 

 

食欲はあるから大丈夫ですがパー

傷口が早く塞がって欲しいです

 

image

 

私の仕事が休みのときで良かったです

 

旦那もいたのですが

彼は呆然と立ち尽くすだけ・・・

 

最初に茶族を隔離する時に

猫を抱いたことがない旦那に

手伝ってもらったわ

 

マロンなら何もしないから

旦那はマロンを抱いて

私はココアとチョコちゃん

 

大騒動な朝でしたえーん

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから