爽やかな秋晴れでした青空

 

夕方、18時に聡ちゃんを

保育園に迎えに行くのが日課です。

 

帰るよと言っても

なかなか言うことを聞きません。

 

『アイス食べに行こう〜!!』

そう言うと

すぐに滑り台から降りて来ますぷ

 

保育園から出るまでが

毎日本当に大変なのよひゃ~・・・

 

逃げ足が速くて

大人の私が追いつかない時があります

私はパンプスで走るからね〜イヒ

 

image

 

 

 

嫁に聡ちゃんを渡したらやれやれですえへへ

 

地元に焼肉店が出来ました

焼肉ダイニング ワンカルビ

(食べ放題のお店です)

 

 

私たち夫婦はシニア値段でした爆  笑

通常2980円→2380円

キャ〜嬉しいアップ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

1000円引きのクーポンも

しっかり使わせていただきましたグッド!

 

お肉の他にデザートやサラダ

充実した品揃えでしたkao

 

image

 

 

 

 

 

マロン君、

爪切りしましょ

 

image

 

 

 

 

ベッドから連れて来られたマロンは

暴れる事なくおとなしいkao

 

されるがままのマロンです

 

私一人で抱っこして

一人で爪切りして

ブログのための写真も撮影〜カメラ

 

なんて忙しいんだ汗

 

image

 

 

 

 

マロン君のはみ毛を切って

アンヨはまん丸くなりました肉球

 

カットが終わるまで

アンヨを縮めて可愛いですよハート

 

 

チョコちゃんとココアは知らんぷり

目が合うと自分の番だと分かっているのぷ

 

image

 

 

 

マロンの次にカットの順番は

ココアとチョコちゃんの女の子組です

 

 

ミルクとアイスは爪切りは大嫌いです

アイスは暴れてしまうから

私は傷が絶えませんひゃ~・・・

 

 

image

 

ココアの毛は

冬毛の準備になっています肉球

 

首の下の襟巻きの毛が

フワフワとしてきました茶ネコちゃん

冬はもっとふんわりになりますよkao

 

9月も沢山訪問してくださり

温かいコメントをありがとう

1ヶ月は早いね〜

来月もよろしくね!!にんまり

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから