アメブロの管理トップの表示は

まだ直らずそのままです・・・ショボーン

 

何も触っていないのになぁ(ブツブツ)

よく分からないからそのまま放置で

分かる範囲で更新していきますね〜にんまり

 

 

 

福岡市天神には最近連節バスが走ります

130人、乗車可能です

(博多〜天神間は100円)

 

交通量が多い博多〜天神エリアを

運転手さんはすごいよぱちぱち

よ〜運転しきんしゃ〜ね

 

image

 

 

 

 

 

天神エリアの商業施設は

気になるお店が多くて案外楽しめるの音符

(こちらはイムズです)

 

image

 

 

旦那と別々にショッピングがイイね!!

 

旦那は島村楽器に直行で

私はペットショップP2でお買い物グッド!

 

 

ここはアクアリウム関連が見事に綺麗!!

水草を見たりエビを見たり楽しい

 

image

 

 

 

 

 

それにスリコも入店していて

この日もムフフと笑いながらぷ

ニャンコのアクセサリーを買いました

 

image

 

 

 

 

 

このお片づけBOXも300円アップ

猫の柄だと買わずにいられないわね爆  笑

 

image

 

 

さぁ〜置いてみましょう

 

肉球

 

肉球

 

肉球

 

アイス君が躊躇なくIN!!

マーキングせんでよねビックリ

 

image

 

 

 

 

 

ミルクだって気になります

ミルク・・・出遅れたねあせる

 

image

 

 

 

 

 

チョコちゃんも入りたいらしい茶ネコちゃん

 

image

 

 

 

 

 

チョコちゃんがお隣に移動したら

アイス君がウホウホでしたハート

 

image

 

 

 

 

ネッグッド!

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

image

 

 

 

 

アイス君、

代わってくれないからつまんな〜いと

チョコちゃんが出て行ったDASH!

 

アイスのこの表情

(*≧m≦*)ププッ

 

ざんね〜〜〜んガッカリ

 

image

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから