今日はマロンが生まれた日

12歳になりましたバースデーケーキ

 

ミルクとココアの初めての子です

ココアは2匹産みましたニコニコ

 

毎年、書いているのですが

ココアの妊娠に気がつかずリビングで

赤ちゃんを産み落としていましたあせる

 

image

(左マロン  右ショコラ)

 

チンチラはふわっとしているから

妊娠が分かりにくいのよ汗

気がついてあげるべきだったわ

 

ココア、

初めてのお産で心細かったでしょう

母は強しです頑張る

 

マロンと一緒に産まれたショコラは

現在、妹の家で暮らしています

 

image

 

 

 

 

使い回しの写真です音符

 

昔の携帯には沢山入っているのに

もう取り出せません

 

image

 

 

 

 

マロンは子猫時代に痙攣を繰り返して

とても心配の多いニャンコでした

 

手がかかった子ですので

私のマロンに対する思いは強いですkao

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな私の気持ちを分かっているのか

私の顔をジッと見つめます目

 

image

 

 

 

 

 

たまには不本意な事をされて

固まるけどね・・・

状況が分かっていないときが多いです

ぷ

 

image

 

 

 

 

 

 

マロンの優しい性格は

他の子たちとも上手くいくほっ

 

喧嘩をしたことがないんですよ

 

image

 

 

 

 

 

飼い主との信頼関係が強く

マロンのおっとりとした性格に癒される

 

image

 

 

 

 

 

あんなに弱かった子が

もう12歳になって・・・うるうる

 

image

 

 

 

 

 

来年も再来年もお祝いしようね

私と一緒に長生きしようねグッド!

 

image

 

マロン

 

お め で と う y’s おめ!

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから