昨日の記事の茶族の名前・・・
聞いていないんだけど( ´艸`)
自発的に答えてくれたブロ友さん達
さすがです!!全員正解!!ぱちぱち

これにはビックリ~にっこり
ちょっと嬉しい飼い主でした。

さてさて~
いつもpHバランスの予防食なので
たまにはオヤツでも食べようか?

ミルクの為に11歳からのちゅ~る
大好きなササミ味だよ音譜

ちゅーるを見せただけで
集まって来る・・・
ちゅーるってすごい!!

image




みんなのワクワクした顔・・・

ヨダレがでてるんじゃない?

image




久しぶりのちゅーるはすごいです
食いついて来た!!

ひゃ~~ビックリ猫
4匹で一つのちゅーるを奪い合いあせる

image



おっとりマロンは中に入れない
性格がでるのよね・・・

後でやるけんね
待っとって~パー

image



順番にちゅーるを口元に
持って行ってあげるのだけど
待つ事は出来ずに群がる汗

image



おしとやかなチョコちゃんまで
この顔・・・豹変してるし

アイス君、驚いたやろ?
チョコちゃんの食い意地に!!
彼女の知らない一面を見たねうひひ

image


一人でちゅーるを全員にあげるのは
けっこう大変なのですヒィー

リビングには旦那がいるんですが
ほほぅ~って言いながら見てるだけ・・

おいおいオイ。
見ていないで手伝ってようざい

本当は怖いっちゃろ~?と聞くと
怖くない!!とやせ我慢の旦那・・・
じゃ次回はやってみて~
可愛いばい!!


花パープルランキングに参加しています花パープル
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村