昨日は一日中雨の日曜日でした雨
時折、激しく降りドキリとしましたよ
県南部は大雨警報が出ていました注意


一週間が始まりましたね。
今週もよろしくお願いしますラブラブラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


【シロアリ駆除のときのニャンコです】

私の部屋に移動させても
居心地が悪いのか
外へ出たくてドアの前に全員集合[みんな:04]

photo:04



作業員さんの
屋根裏に登る足音に敏感なの[みんな:05]



photo:01



気になって気になって仕方ない[みんな:06]

photo:06




マロンは電動ノコの音に怯えてる[みんな:07]

photo:02



トイレだって落ち着かないよ[みんな:08]

photo:03




どうにか落ち着いたと思ったら
チョコちゃんが大きなアクビ( ´艸`)


photo:05



こんな感じで一日目を終えました
木曜日までかかるみたいです。

みんな、がんばろうね。
ファイティン[みんな:09]


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたあじさいカエル


iPhoneからの投稿