昨日は仕事で疲れていたので
旦那さんと外食してきましたビール

このお店は元広島東洋カープの捕手
青木さんが経営する焼肉店野球

photo:01




往年の名選手…野球
年代が上の方なので
活躍された姿を知らないんです(ノДT)

入り口には野球関係者の花輪がズラリ
年を重ねてもスポーツ選手ですね
スラリとされてますビックリマーク
地元じゃ有名人ですよ[みんな:01]

現役野球選手も数多く訪れてます野球
福岡なのでホークス選手が多いですが

photo:08





最近は
めっきり食べる機会が減った焼肉[みんな:02]

もう、この年になると若い頃のように、沢山食べれなくなりました[みんな:03][みんな:04]

photo:03





店内はとても綺麗なんですよ[みんな:05]
この日は父の日だからかな[みんな:07]
家族連れが多かったですね[みんな:06]

photo:04



我が家はと言うと
娘から本が好きなお父さんのために図書カードが贈られるそうな…
(間に合わなかったけどね)あせる

photo:05




ラッキーなことに
父の日サービスらしいです[みんな:08]

photo:06




帰宅したら20時過ぎて
ニャンコたちと遊ぶことも出来ずに
横になってしまいましたお月様星

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【今朝のココア】

私の散らかったドレッサーで
自分の姿を見ているココアです[みんな:09]

photo:07




さあ、
今日まで頑張れば明日は休みです[みんな:11]
頑張ろう…[みんな:10]


最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたあじさいかたつむり
iPhoneからの投稿