チョコちゃんがネコ
壊れたブンブンを取りたいみたい…[みんな:01]
photo:01




それを見ていたミルクが
父親らしい所を見せてます[みんな:02]

photo:02



パパに任せろ…と言っているのかなはてなマーク

photo:03




ミルク、足が短くて取れないね[みんな:03]
( ´艸`)

photo:04



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

17日は父の日ですねリボン
私たち夫婦の父親は
両方とも他界しています[みんな:04]


旦那さんのことは子どもたちに任せて
父親してるはてなマークミルクに
何か喜ぶものを準備しますかねニコニコ

photo:08



マジ!?
嬉しいな~にゃー
photo:09



週末の九州は
荒れ模様の天気になるみたいです雨
台風4号の進路が気になります[みんな:06]

この台風台風
名前が【グチョル】なんですってビックリマーク
韓国ドラマに出て来そう[みんな:05]

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたあじさいカエル
iPhoneからの投稿