昨日は沢山のコメントを頂いたのにメモ
ちょこまろんは、読み終えたあと
iPhoneを片手に眠ってしまいましたあせる
寝落ちです…ドクロ
・°・(ノД`)・°・ご勘弁を~ヽ(;´Д`)ノ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、
チョコちゃんに発情期が来ましたラブラブ
ココアは既に出産経験がありますが
チョコちゃんは初めてですラブラブ


お相手は妹の家のアメショーのモモネコ
体格はチョコと釣り合いますグッド!
photo:01





獣医さんにアメショー×チンチラは
大丈夫なのか相談したら
問題はないとのお返事グッド!
もし、赤ちゃんが何匹産まれても
我が家で育てようと家族の理解をもらってお見合いをさせました恋の矢



モモ君目
初めての女の子の匂いに興味津々目

photo:02



photo:11





なかなかいい感じでお見合いスタート恋の矢
photo:03






モモはチョコのお尻を嗅いでいます。

photo:10






10分も立たないうちに
チョコちゃんがシャー叫びあせる

photo:05




猫は犬よりも相性が難しいのです汗汗

家ではゴロゴロとすり寄り
アォーンと鳴くのに
今日は全く素振りをしません汗


再度、挑戦ビックリマーク
photo:06






少しずつ、にじり寄りますあせる
photo:07






猫がペアーになれるかどうかは
男の子の力が全てです男の子
女の子の首を噛んで抑えつけねばなりません女の子DASH!
photo:08





あぁ…
また、シャーされました叫び
どうやら、今回は失敗のようです汗
photo:09






モモ君は雌猫に接するのは初めてす。
もっと時間がかかるようです。
いつも一緒に住んでいないので簡単には行きません汗汗
難しいですね。
また、挑戦してみます!!

iPhoneからの投稿